BvO2ilKCQAEtfmk.jpg
※参照https://twitter.com/suzu_mg/status/500944689613115...

1月5日の「しゃべくり007」に広瀬すずさんが出演されました〜!!
番組では

「2015年ブレイク間違いなし!!」

という前評判だそうですが……チョーかわいいです^^

広瀬すずさんといえば……



広瀬すずさんといえば16歳の現役女子高生〜!!

なのに……雑誌「Seventeen」の専属モデルさんなんですって。

しかもお姉さんはなんとあの……

広瀬アリスさん!!

o0480036012709674048.jpg
※参照http://ameblo.jp/alice-hirose/entry-11631225368.ht...

広瀬アリスさんといえば、2009年の「ミスセブンティーン」で

あの「足相撲」「あまちゃん」でおなじみの……

橋本愛さん

たちとともにグランプリを受賞し、

やはり「Seventeen」の専属モデルになられていますよね〜。

橋本愛さんとは親友であるとのこと……「足相撲」も一緒にやったりするんですかねぇ。

最近では、テレビドラマの

玉川区役所 OF THE DEAD(2014年、テレビ東京)立花凛 役



ルーズヴェルト・ゲーム(2014年、TBS)山崎美里 役

あるいは、映画

銀の匙 Silver Spoon(2014年)御影アキ 役



などに出演され、すっかり女優業も板についてきましたよねぇ。


ハーフではないかと噂が……



DSC_2469.jpg
※参照http://www.kyodo.co.jp/entame/showbiz/2014-11-03_1...

広瀬すずさん、広瀬アリスさん……お二人ともぱっちり二重で濃いめの顔立ちな為……

ハーフでは!?

なんて噂もあるようですが……

ゴリゴリの日本人だそうです。ちなみに

アリスさんは……
静岡県清水市(現・静岡し清水区)出身。1994年生まれ。

すずさんは……
1998年生まれで、4歳年下の妹さん

家族構成は父、母、アリスさんの1歳年上に兄……だそうです。


すずさんとアリスさんの共通点は……


すずさんとアリスさんの共通点は

「『Seventeen』の専属モデル」

だけではないんです!!なんとお二人とも……

全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャー!!

に選ばれているんです!!ちなみに

アリスさんは第89回大会、すずさんは現在行われている第93回大会

でそれぞれマネージャーとして活躍されています。

さらに深夜のバラエティ……

もはや神ダネ(2013年4月17日 - 9月18日、フジテレビ)

では、姉妹でバラエティに挑戦!!東野幸治さん小籔千豊さんと絶妙なから絡みを披露していましたねぇ〜。


最近のすずさんは……


最近のすずさんの活動といえば、

全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーはすでにご存知ですが、あとはやはり……

「ゼクシィ」「 JR ski ski」

のCMですよねぇ〜。

16歳の現役女子高生が、花嫁の役……ちょっと無理あるかなぁ〜と思いきやこれがまた……

可愛すぎる!!

と評判ですよねぇ〜^^

また

「 JR ski ski」のCMも思わず、胸がキュンキュンしちゃいますよねぇ〜^^


まさに……

「もはや神ダネ」……ってかんじですねぇ〜。

そして、1月10日からスタートする

「学校のカイダン」

での、ドラマ初主演ですよね〜。2015年……確かにブレイク必至ですね〜^^

ちなみに、こちらの「学校のカイダン」は……

広瀬すずさん扮する、生徒会長となった女子高生が

スピーチライター(神木隆之介さんですかね)によるスピーチで「革命」を起こすというストーリー!!

同ドラマのホームページには

「一人の底辺女子高生が学校の頂点へのカイダンを駆け上がる」

と書かれています。

くれぐれも「学校のカイダン」は昨今の

「妖怪ウォッチブーム」

に便乗した「ホラー」ではございませんのでご注意を!!

しかもこのドラマの出演依頼……

すずさん本人には、バラエティ番組の収録だと呼び出して、収録会場で

「今度の1月期のドラマ、主演をお願いしたいと思っています」

主演での出演依頼を伝えるという、斬新な……

ドッキリ形式!!という手法で発表されました〜!!まさに……

「もはや神ダネ」……ですね^^



そんな広瀬すずさんが「しゃべくり007」でもその可愛さを存分に披露してくれましたぁ〜!!

今回の「しゃべくり007」では……



今回の「しゃべくり007」では後半に登場し、

「スーパー女子高生! 広瀬すずのJK1007」

ということで、すずさんがいまどきの16歳の意外な新常識を紹介してくれました。

主な内容は……





スポンサーリンク







「スクールラブ」でキュン

ギャグが止まらない

憧れは「女子トモ男子」

コンビニで生ハム

の4本ですが……残念ながら「憧れは『女子トモ男子』」はカットされてしまいましたぁ〜TT

「『スクールラブ』でキュン」では……



いま女子高生の間で流行っている「スクールラブ写真」について教えてくれました。

また実際にすずさんの指示のもと……

なんと「くりーむしちゅー」の二人をモデルにスクールラブ写真を撮ってみました……

全然キュンキュンしませんTT……でも笑えました^^

続いて「ギャグが止まらない」では……



すずさんの周りでは「ギャグ」や「モノマネ」が流行っていると告白!!

ちなみに、流行っているギャグとして

「よっこい・しょういち(横井庄一)」を披露〜!!

……って古いギャグ知ってますよねえl〜。おそらく横井庄一さんのことは知らないのでは……。

さらに、ギャグのトレーニングとばかりに、

学校で必ず流行るギャグ」をホリケンさんが伝授!!……と思ったら、

ホリケンさんが
「勝負だ……」と一言!!

いきなりすずさんとギャグ対決!!

始まっちゃいましたぁ〜!!

とはいっても……まさかの

「オッハー」対決!!

二人がただひたすら、ノーガードで「オッハー」の応酬。

それだけでも……やっぱり広瀬すずさん……チョーかわいいです^^

最後は「コンビニで生ハム」……



すずさんのお話では、いま女子高生の間で学校の行き帰りなどに

コンビニで生ハム

を買うことが密かなブームなんだそうです……。

買った生ハムはお昼にお弁当と一緒にがっこうで食べるんですって!!

スタジオでもただただ生ハムを食べるだけでしたが……

とにかく、広瀬すずさんが可愛かったです^^



まとめ



広瀬すずとアリスさんの姉妹は二人とも大活躍中です。

ちなみに、広瀬アリスさんと橋本愛さんは親友だそうです。

広瀬すずさんとアリスさんのふたりには

「Seventeen」の専属モデルや全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーなど

共通点があります。

また、お二人ともハーフではありません。

広瀬すずさんは

全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャー

ゼクシイ、JR ski skiなどCMで活躍されているほか、1月10日からスタートするドラマ

「学校のカイダン」

でドラマ初主演されます。

1月5日の「しゃべくり007」では広瀬すずさんが女子高生の新常識を披露してくれました。

広瀬すずさんはとにかく可愛らしく、2015年はブレイク間違いなしです。

スポンサーリンク





この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ

 タグ