B5xsMgzCAAAvpQV.jpg-large.jpeg
※参照https://twitter.com/remisuho
「おもしろ荘」から年明けのバラエティ番組に出まくっている話題の若手お笑いコンビ

「8.6秒バズーカー」が今度は

1月4日のテレビ朝日系「美女たちの新年会〜しゃべりまくって幸せになっちゃうぞSP」

に出演しちゃいますよ〜。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですよねぇ〜。

番組のMCはヒロミさんとパンサーの向井慧さんです。
スポンサーリンク





内容は……

様々な世代、ジャンルの女性芸能人がスタジオに一同集結し

お悩み・お困り事などのエピソードトークを大胆披露されるようです。

まさにぶっちゃけトークのオンパレードとのこと……。

番組は3時間の長丁場なので

「8.6秒バズーカー」は他の芸人さんたちと一緒に番組中の1コーナーに出演する予定ですかね。

ネタ見せのコーナーでしょうか……。

ちなみに、「8.6秒バズーカー」のほかは……

阿佐ヶ谷姉妹

お侍ちゃん

360°モンキーズ

サンシャイン池崎

磁石

なすなかにし

ななめ45°

藤崎マーケット

ゆにばーす はら

なかなか渋いメンバーですねぇ。

「サンシャイン池崎」は

「曝書ヒットパレード2015」にも出演されていましたが

結構インパクトのあるネタでしたよねぇ〜。

「藤崎マーケット」と「8.6秒バズーカー」の新旧「リズムネタ芸人」対決

みたいな絡みも楽しみですねぇ〜。

「ゆにばーす はら」はこの前「芸人報道」にも出演していましたが

これまた話題の芸人ですよねぇ。何気にオススメです!!

この番組に「なんだし〜」でおなじみの「くまむし」が出演しないのは

個人的にはかなりイタイのですが……何と言っても気になるのは……




スポンサーリンク





「超特急」との絡みがあるのか・ないのか!?

ですよねぇ〜。

「8.6秒バズーカー」の「ラッスンゴレライ」といえば

「BIGBANG」もライブで披露しているらしいですから……

これは「超特急」の「ラッスンゴレライ」はありそうですねぇ……。

思わず「藤崎マーケット」が地団駄踏んじゃいそうですが……

これは2015年は「8.6秒バズーカー」と「ラッスンゴレライ」の大旋風ですね〜。


この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?