ftop.sp.480.png
※参照https://apo.cocoloni.jp/
1月1日放送「爆笑ヒットパレード2015」(フジテレビ)に

一部の芸人仲間やファンの方たちの間ではすでに有名な

「当たり過ぎて怖い占い芸人」でおなじみの「アポロン山崎」さんが登場しましたぁ〜!!

「アポロン山崎」さんは「爆笑ヒットパレード2015」の

「俺のヒットパレード2015 2015年のブレイク候補をプレゼン!!」

というコーナーで「フットボールアワー」の後藤さんから紹介いただいていました。
占い芸人といえば……

当たり過ぎる占い芸人でおなじみの「ゲッターズ飯田」さんや手相占いでおなじみの「島田秀平」さん

あたりが有名ですよね。

後藤さん曰く

このアポロン山崎さんは、とにかく恐ろしいほど当たり過ぎるようで……



今や芸人というより経営者でおなじみの「たむらけんじ」さんの会社経営の危機を救ったり……

「ブラックマヨネーズ」の小杉さんの浮気を言い当てたりされているようですよ。

さらには……




スポンサーリンク





「『千原ジュニア』さんは2015年が恋愛運最高の年だそうで……結婚して奥様のために働くべし!!」

と占ったようですよ。




これを聞いたジュニアさんは現在真剣に花嫁探しをされているとか……これは楽しみですね!!

また番組内では2015年に運気が上がる手相なんかも紹介されてましたよ〜。

ちなみに、この日の出演者の2015年の運勢ランキングは……



第1位  博多大吉さん

第2位  今田耕司さん

第3位  博多華丸さん

第4位  ナインティナイン矢部浩之さん

第5位  ウーマンラッシュアワー中川パラダイスさん

第6位  フジテレビ加藤綾子アナウンサー

第7位  TKO木下隆行さん

第8位  フットボールアワー岩尾望さん

第9位  フットボールアワー後藤輝基さん

第10位 ナインティナイン岡村隆史さん

第11位 TKO木本武宏さん

そして最下位は……





スポンサーリンク






第12位 ウーマンラッシュアワー村本



という結果担っていましたぁ〜!!

ちなみにアポロン山崎さん曰く……

「今田さんも今年めちゃくちゃ恋愛運が最高だそうで……逆に今年結婚できなければ……一生ムリ!!」

……だそうです。

しかもこの「当たり過ぎる占い芸人」アポロン山崎さんは

ご自身の「占いサイト」を開設しているようですね……本格的ですよ!!

何れにしても、今年はアポロン山崎さんにも注目ですね〜!!


まとめ


2015年は「当たり過ぎる占い芸人 アポロン山崎」さんに注目!!

千原ジュニアさん、今田耕司さんは2015年が最高の恋愛運の年!!

アポロン山崎さんはご自身の占いサイトを開設しています!!





この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?