bakusho20100101as-0fa58.jpg
※参照http://tokuban2015.blog.so-net.ne.jp/2014-12-07
元旦深夜のぐるナイ「おもしろ荘」でいよいよ本格的にそのベールを脱いだ

「8.6秒バズーカー」

今度はフジテレビのお正月特番「爆笑ヒットパレード2015」に登場しましたぁ〜!!




「爆笑ヒットパレード」といえば……



フジテレビが毎年お正月のあさから6時間30分の生放送でお届けする

ネタを中心とした毎年恒例のバラエティ番組ですよね。


司会の「ナインティナイン」さんをはじめ、「爆笑問題」さん、「博多華丸大吉」さんなど

そうそうたるメンバーに加え「東京エレキテル連合」さんなど

今が旬の芸人さんも多数出演し、2015年の「お笑い勢力地図」を占う大変意義のある番組ですよね。



そんな「爆笑ヒット2015」に……




数時間前にぐるナイ「おもしろ荘」で衝撃的な東京進出を飾った「8.6秒バズーカー」が

芸歴1年目にもかかわらず出演しましたぁ〜!!……とはいえ

「爆笑ショートヒットパレード 個性抜群のネタ祭り!」

という若手・新人を対象にした「ショート・ネタ」のコーナーなんですけど……^^

しかし、若手・新人の中でもやはり「8.6秒バズーカー」は

明らかに頭一つ抜け出した存在でしたねぇ〜。圧倒的に輝いていましたぁ〜!!

そしてネタはもちろん……

「ラッスンゴレライ」

でしたぁ〜!!

相変わらずの、こぎみ良いリズムからの「ラッスンゴレライ」の猛攻!!

そして間髪入れずに……





スポンサーリンク







「スパイダーフラッシュローリングサンダー」への変調!!

そこに、待ってましたとばかりに

「いやぁ〜!!チョ・チョッチョッチョッチョ待って〜うぉニぃ〜さぁ〜ん!!」

と二人の掛け合いが炸裂してましたぁ〜!!

ネタの尺は「おもしろ荘」の時よりも若干長めで十分楽しめました〜。






ネタ終わりのみなさんんのやりとりまとめました。



「雨上がり決死隊」の「ホトちゃん」こと蛍原さん曰く、

「『8.6秒バズーカー』の二人はずでに中高生の間では人気者だそうですねぇ。」

これって関西だけでなく、東京でもそうなのでしょうか……。

中高生の「笑い」に対する感度の高さに正直脱帽ですね……^^


また「8.6秒バズーカー」のお二人曰く、

先日初めてショッピングモールの営業に出たらしいのですが……

なんと関係者の話では、あの

「ふなっしー」

以来の大盛況だったそうです……って、これはすでにブレイクしてるってことでしょうか!?

2015年の流行語大賞は

「ラッスンゴレライ」で決まりでしょうか!?……ちょっとまだ早すぎですかねぇ……

ナインティナインの岡村さんが

「『ラッスンゴレライ』の意味教えて〜」と質問してましたが、

結局、教えてもらえませんでした〜。

まだまだ「8.6秒バズーカー」「ラッスンゴレライ」から目が離せませんね!!


スポンサーリンク









この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

広瀬すずが「しゃべくり007」で16歳の新常識を披露!生ハム、スクールラブ、学校のカイダン