kabixsyu_03_2.jpg
※参照http://store.shopping.yahoo.co.jp/copa/sew-001.htm...
12月21日の「坂上忍の成長マン!!」は

『年末のスーパーお掃除グッズを試しちゃおう!!』

……ということで、

年末の大掃除にむけて“掃除大好き芸人”や“家事大好き芸人”でおなじみのジューシーズ松橋さんが

「スーパーお掃除グッズ」を紹介してくれましたよね。
鏡などの水アカをきれいに落としてくれる……

「茂木和哉」






キッチンのしつこい油汚れには、自ら生まれたアルカリ洗浄水……

「超電水クリーンシュ!シュ!」



さらに「クリーンシュ!シュ!」で浮き上がらせた汚れを拭き取るのは……

「パルスイクロス 薄手」



……これは特殊な繊維でできている布巾で水に濡らすと繊維が広がり油汚れも浮き上がる!!

だから……何度でも使い回せるからすごい!!みたいな商品でしたよねぇ〜。

そして今回のイチオシグッズといえば……エアコン掃除の救世主!!……

「カビッシュトレール」

でしたよねぇ〜。



この「カビッシュトレール」エアコンの通気口から

ノズルを伸ばしてスプレーを噴射するだけ!!後は30分ほど待てばよいそうです。

通常業者に頼んだら10,000円ぐらいはしてしまうエアコンのクリーニング……

ところが「カビッシュトレール」さえあれば、たったの2,500円ほどでエアコンがきれいに……

しかも自分でできてしまうからクリーニングの予定も立てやすい!!……これは素晴らしい!!






スポンサーリンク







ということで早速購入して汚れがたまりまくった自宅のエアコンを掃除しようと……

意気軒昂とネットで検索しましたが……

なんと「Amazon」でも「楽天」でも売り切れでしたぁ〜!!

「東急ハンズ」のサイトに至っては……なぜか検索されませんでしたぁ〜!!

なんだか嫌な予感が……。もう大掃除もあとはエアコン掃除を残すのみなのですが……

ということで本日意を決して、「成長マン!!」の撮影に協力されていた

「東急ハンズ渋谷店」

にお電話で問い合わせてみましたぁ〜。

結果はなんと……やっぱり売り切れ!!しかも次回の入荷は3月ごろ!!

ガビィィ〜ん……です。




電話に出られた売り場の方がおっしゃるには……

「放送直後から飛ぶように売れてしまい、あっという間に売り切れてしまった」とか……。

ということで、「カビッシュトレール」を手に入れる術がないようです。

メーカーさんなんとかなりませんでしょうかぁ!!お願いしま〜す!!


スポンサーリンク





この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ

 タグ