TITLE_info.jpg
参照http://www.tv-asahi.co.jp/yattemita/
深夜から日曜の夕方にお引越しをした「坂上忍の成長マン!!」今回のテーマは

『年末のスーパーお掃除グッズを試しちゃおう!!』

……ということで、

年末の大掃除にむけて

とっても便利な大掃除グッズを東急ハンズ渋谷店で試しちゃいましたぁ〜!!

今回の“教えマン”はアメトークの“掃除大好き芸人”や“家事大好き芸人”でおなじみの

ジューシーズ松橋さん。

アメトークで松橋さんが紹介したスーパーお掃除グッズは驚きでしたが

今回も半端なかったです。
まずはアメトークの“掃除大好き芸人”の時にも紹介された、おなじみの

超電水「クリーンシュ!シュ!」



……相変わらず、すごい威力でしたぁ〜。

そして浮かした汚れを拭き取る

「パルスイクロス 薄手」



……これは特殊な繊維でできている布巾で

水に濡らすと繊維が広がり油汚れも浮き上がる!!だから

何度でも使い回せるからすごい!!みたいな商品でした〜。



今回のジューシーズ松橋さんの一番のオススメは……エアコン掃除の救世主!!

スポンサーリンク







「カビッシュトレール」

ではないでしょうか〜。

この「カビッシュトレール」エアコンの通気口から

ノズルを伸ばしてスプレーを噴射するだけ!!後は30分ほど待てばよいそうです。

ちなみに汚れた液は付属のビニール袋を取り付けて回収すれば問題無し!!

スプレーも粘りの強い泡状タイプで液だれしにくいようでした。

30分後に洗浄液で洗い流し、ビニール袋で回収するだけなのでちょー簡単そうでしたぁ〜。

今から大掃除の準備を考えている方は、東急ハンズに足を運んでみてはどうでしょうか〜。


スポンサーリンク






この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

広瀬すずが「しゃべくり007」で16歳の新常識を披露!生ハム、スクールラブ、学校のカイダン

 カテゴリ