11日に放送されたTBS系のバラエティ番組『有田のヤラシイ…』(毎週木曜25:11~)で

タレントの南明奈さんが「ムカついた」芸人を匿名で暴露しちゃいました〜!!


二週間ほど前にもキングコングの梶原さんも

大物歌手H(おそらく、細川たかしさんかなぁ……)が嫌いだと

「快傑えみちゃんねる」で暴露されましたねぇ〜。


「有田のイヤラシイ…」といえば

くりぃむしちゅーの有田哲平さんがMCを務める深夜の人気トークバラエティ。

今回の企画は

「コイツにムカついた! 女性芸能人SP」

……なんだか、思わずソワソワしてしまいます……。

ちなみにゲストは南さんのほかに……

スピードワゴンの井戸田潤さん、椿鬼奴さん、ニッチェの江上敬子さん。


そして番組内で南さんは

「会う度に嫌いになった」という芸人に自ら扮し、スタジオでの寸劇を再演。

なんでも、南さんによれば

その芸人さんは、南さんの飲み仲間の芸人で年齢は30歳代とのことだそうです。

嫌いになったきっかけはある日の居酒屋での一幕での出来事だそうです。

その日の飲み会に、この芸人さんは30分も遅刻したにもかかわらず当たり前のように

すでに食事を済ましていた南ほか飲み会メンバーにお構いなく……

「キムチ鍋」「焼き鳥盛り合わせ」「餃子」「チャーハン」「鶏の唐揚げ」など次々と

自分勝手にオーダーしたそうです。

その上、会計はきっちり割り勘を要求してくるドケチぶりだったとか……。

さらに……その芸人さんから

「一口飲んでみ?」と差し出された焼酎に、南さんが口をつけると……

その芸人さんは「一口って言ったよね?今、三口飲んだよね?」「のど三回動いたからね」と

指摘したそうです……さらに「ふざけんなよ!」と激昂したそうです……すごい嫌な感じですねぇ。

このほかにも、酔っ払って南さんの服にお酒をこぼしても

「ホント、ドン臭いな。今、絶対に避けれたじゃん」と、またまた悪びれることもなし。

さらに……「(上島)竜兵さんだったら『おいしい。ありがとう』っていいリアクションするからね〜」

と一流の芸人みたいな雰囲気出しまくり。

そして「じゃあ、もう1回いくよ。3、2、1」と南さんにボケを強要するなど

その人物は傍若無人な態度をとり続けたそうです。

このほかにも番組内ではこの芸人さんの傍若無人なエピソードが数々披露されたようです……

よゐこの濱口さんも檄怒りかもしれませんねぇ……これは。

スポンサーリンク





ここまでくると、気になるのはこの芸人さんの正体……。

南さんいわく、その人物は……

「最近テレビに出ていない」「1年半くらい見てない」

とのこと。

ちなみにMCの有田さんは「NON STYLEの井上(裕介)さん」と予想。

しかし南さんは「違います」とのこと。

さらに南さんからのヒントは続き……

「関西ではない」

「バンっていってヒュン」と一時的に人気だった人物

「酒癖は悪く、後輩との食事ではすべて奢る」

「なぜか女性との1対1では割り勘」

ちなみに南さんは番組で共演したことがきっかけで仲良くなり、飲み仲間になったそうです。

番組内では絶対に公言しないという約束のもと

南さんから出演者にこの芸人さんの名前を明かされると……

椿鬼奴は一瞬無言になり「えー!?」「そんな風と思ってなかった…」と……。

有田さんは「あぁー…なるほどね…」「なんとも言えない(笑)」という反応……。

そして江上さんは一瞬にして表情が固まり、その後は無言で頭を抱えていたそうです。

ちなみに、井戸田さんは教えてもらえなかったそうです……残念!!

以上のヒントから……勝手に予想してみました〜!!


我が家・杉山さん

ゆってぃさん

フルーツポンチ・村上さん

波田陽区さん

以上です。

4人とも関東の芸人さんで、一発屋もしくは以前に比べ

ここ数年のテレビでの露出が減っている方。後輩に対して気前がいい……

というのはイマイチよくわかりませんが……

もしかしたらフルーツポンチ・村上さんはあまり後輩に対して

気前良さそうではないかもしれませんね……

ロンドンハーツでのジャングルポケット・斎藤さんとのやりとりを見ていると……。

波田陽区さんもチョット古いですかねぇ〜。

ということで

我が家・杉山さん

ゆってぃさん

のいずれかと予想してみました〜。当たってるかなぁ……。


スポンサーリンク






この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ