KinKi Kidsが行く先々で出会った人たちに“おもてなし”をしていく

10月スタートのロケ・バラエティー番組が

「KinKi Kidsのブンブブーン」。

次回のゲストは森公美子さんだそうです。


毎回どこへ行くのか、何をするのかわからない……

今回も予定“不”調和なKinKi Kidsの脱線だらけのドライブが始まりますよ。

どうやら今回は、壁一面メニューだらけで

「何を食べればいいか迷っちゃうなぁ〜」というお店……


通称「迷い店」に


KinKi Kidsの二人が森公美子さんをご案内して

おもてなし!!

確かに、チョット古くて歴史のある定食屋さんなんかでたまに

壁一面にメニューが貼り出されていてどれを食べたら良いか迷っちゃいますよねぇ〜。

しかもこういったお店は例外なく、お料理が「美味しい」ですよねぇ。

果たしてKinKi Kidsの二人は今回のロケでどんなお料理を紹介してくれるのでしょうか……。


スポンサーリンク







そして、いつも通り、負けた方が

その日にお店で注文した料理の全額を自腹でお支払い!!

今回のゲストは森公美子さん……高級料理店ではなくても、これは高額自腹必至ですかねぇ……。


先週12月7日のIKEA船橋でのお買い物対決は

残念ながら光一さんの負けでしたが……今回はリベンジできるでしょうかねぇ〜。楽しみですねl。

ちょうど、番組の放送時間はこれからお昼ごはん……

という方もいらっしゃる時間帯、皆さんもお腹を空かせて「迷い店」を楽しみましょう!!

メモのようはお忘れなく!!



この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

KinKi Kidsもいいですが、嵐もやっぱり気になりますよね。


スポンサーリンク






この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?