『有田のヤラシイ…』(毎週木曜25:11~)でタレントの南明奈さんが

「ムカついた」芸人を匿名で暴露しちゃいました〜!!

二週間ほど前にもキングコングの梶原さんも

大物歌手H(おそらく、細川たかしさんかなぁ……)が嫌いだと

「快傑えみちゃんねる」で暴露されましたねぇ〜。

今回は番組の企画で

「コイツにムカついた! 女性芸能人SP」

というテーマで番組が進行されたようですが……

思わず南さんがひとり突っ走ってしまったようですね〜。

南さんが言うには、この芸人さんは

「会う度に嫌いになった」……そうです。

番組では南さんがその芸人さんに扮してエピソードを再現。

その内容は正直ひどいもので

視聴者の間でもツイッターなどでも話題となり……

「誰?」「アッキーナ演じる芸人くそうぜえな」「気になる」「1年半ぐらい出てないっていったら…」

「芸人誰ーーーー」「気になりすぎて寝れない」などなど……

好奇心と非難の嵐だったようですね〜。

番組内で実名の公表はなかったようですが

絶対に公言しないという約束のもと……

南さんから出演者にこの芸人さんの名前を明かされたそうです。すると……

椿鬼奴は一瞬無言になり「えー!?」「そんな風と思ってなかった…」と……。

有田さんは「あぁー…なるほどね…」「なんとも言えない(笑)」という反応……。

そして江上さんは一瞬にして表情が固まり、その後は無言で頭を抱えていたそうです。

ちなみに、出演者の中で井戸田さんは唯一教えてもらえなかったそうです……残念!!

また、みなみさんからの実名は公表されませんでしたが、
ヒントは幾つか出たようですね。

南さんいわく、その人物は……
「最近テレビに出ていない」「1年半くらい見てない」
さらに……
「関西ではない」
「バンっていってヒュン」と一時的に人気だった人物
……一発屋的な感じでしょうか……。

「酒癖は悪く、後輩との食事ではすべて奢る」
「なぜか女性との1対1では割り勘」

また南さんは番組で

「共演したことがきっかけ」

で仲良くなり、飲み仲間になったそうです。

以上のヒントから……勝手に予想してみました〜!!



我が家・杉山さん

ゆってぃさん

フルーツポンチ・村上さん

波田陽区さん

小島よしおさん

すぎちゃん

以上です。



6人とも関東の芸人さんで、一発屋もしくは以前に比べ

ここ数年のテレビでの露出が減っている方。

後輩に対して気前がいい……というのはイマイチよくわかりませんが……



スポンサーリンク





もしかしたらフルーツポンチ・村上さんはあまり後輩に対して

気前良さそうではないかもしれませんね……

ロンドンハーツでのジャングルポケット・斎藤さんとのやりとりを見ていると……。

波田陽区さんもチョット古いですかねぇ〜。

でも波田陽区さんと小島よしおさんは

「ヘキサゴン」あたりでの共演が考えられますが……

そうするとアンガールズの山根さんも出てくるかなぁ……

予想は混迷を極めました〜!!

ということで、今回は……

我が家・杉山さん

ゆってぃさん

波田陽区さん

のいずれかと予想してみました〜。当たってるかなぁ……。

絞り込めないなぁ〜。

スポンサーリンク





この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ