1996年10月にスタートした『LOVE LOVE あいしてる』から始まり

『堂本兄弟』『新堂本兄弟』と18年にわたりKinKi Kidsの二人がお届けしてきた人気音楽番組。

3カ月前に惜しまれつつも感動のフィナーレを飾った『新堂本兄弟』が2015年新春に

『堂本兄弟2015新春かえってきましたSP』(仮)として復活することが決まったそうです!!


なんでも番組終了後から、数えきれないほどの声が視聴者の方々から寄せられたようで

今回はそんな声にお応えするために、『新堂本兄弟』お馴染みのメンバーが再集結するそうです。

そして今回は、お正月らしく、明るく華やかな「新年会」という形で

さらに進化した『新堂本兄弟』をお届けする予定!!

2015年最初の日曜日である1月4日、日曜よるというお馴染みの時間に


1時間の特別バージョンで放送する予定だそうです。これは見逃せませんね!!

『堂本兄弟』のリニューアル版として始まった音楽番組『新堂本兄弟』といえば

ゲストを迎えてのトークやKinKi Kidsの二人と

一流ミュージシャンたちがお送りする“生演奏”が見どころでしたよね〜。

今回のスペシャルでも、お馴染みのレギュラーメンバーがゲストを交えて鍋を囲んだり

新春ということで断捨離に挑んだり、と楽しい企画が目白押しだそうです。

もちろん、生演奏によるライブも健在!!……のはず。


レギュラーメンバーの代表曲の中から

「冬」というテーマで選曲された珠玉のポップソングの数々を

KinKi Kidsの二人と堂本ブラザーズバンドの特別演奏でお届けする予定ですって

……内容濃いですねぇ〜。

スポンサーリンク





堂本光一さん(KinKi Kids) は「ラストライブの時に

“機会があれば、またぜひ何かやりたいね”と話をしていたので、それが形になって嬉しいです。

ほとんどのメンバーがそのとき以来の再会なのでどんな展開になるかとても楽しみです」

とコメントしているそうですよ。


また、堂本剛さん(KinKi Kids)も、「高見沢さん、西川さんと

“また集まれる機会があったら会いたいね”なんてメールしあった直後に

このスペシャルのことをお聞きし、こんなに早く復活のお話を頂けると思っていなかったので

まずは素直に嬉しいなと思いましたし、驚きもありました。

みんなでまた集まる嬉しさももちろんですが、ファンの皆様も喜んで頂けると思うので

それが何より一番だと思っています」

と意気込みを語ってくれたそうです。みんなやる気満々ですね。


今回この復活SPがこんなにも早く実現できたのは

ひとえに番組終了後に寄せられたファンの皆様からの熱いリクエストに尽きる……

と制作関係者もおっしゃっているようで……視聴者の声って結構こう明るんですねぇ〜。

ファンとしてはこのSPだけに終わらず

今後もKinKi Kidsと愉快な仲間たちが定期的に集まって楽しいセッションができる機会に

巡り会えることを強く望んでいるはずだと思います……よね。


スポンサーリンク





今回は久しぶりに『新堂本兄弟』ファミリーならではの一体感が見られる

またとない貴重なチャンス!一夜限りのスペシャル・プレゼント

『堂本兄弟2015新春かえってきましたSP』(仮)

この瞬間にしか見られないミラクルの連発に期待大ですね〜。


この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?




 カテゴリ