モーニング娘。の初代リーダーの中澤裕子さん(41)が

第2子を妊娠していることが7日の自身のブログで発表されたそうです!!……って

中澤さんって、最近見ませんでしたよねぇ……。


ブログは「皆様にご報告です」というタイトルで

「このたび、新しい命を授かり家族が増える事になりました」と報告。さらに……

「スクスク元気に成長してくれている娘に、弟か妹が生まれてくるんだね。

と夫婦でとても喜んでおります」

とつづっているらしいです。


ということはご主人とも夫婦仲も良く、離婚はないのかなぁ〜。


現在は妊娠5カ月目という中沢さん

「少しおなかがポッコリし始めました」……って幸せそうですねぇ。

「今後は、体調管理に気をつけてお仕事も大切に
やらせていただきたいと思っておりますので皆様これからもどうぞよろしくお願い致します」

とブログの最後を締めくくっているそうですが……。

中澤さん……あまりテレビで見ませんが……お仕事ってナニされているんでしょうかねぇ〜。

スポンサーリンク





いろいろ調べてみると、中沢さんは今年4月からご主人のお仕事の関係で

福岡にお引越しされているそうです。

ちなみにご主人はスペースワーナーというIT企業の社長さんで

新井勝男さん

という方だとネットで情報がでていました。

ということで地元福岡のテレビ番組などにレギュラー出演中だそうです。

今後も体調の様子を見ながら、仕事を続ける予定だそうですが。

無事のご出産をお祈りしていま〜す!!


スポンサーリンク





この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ