壇蜜さん(34)が「壇蜜 2015年カレンダー」発売記念イベントを開いたそうです。

壇蜜さんといえば最近はすっかりテレビで見る機会はありませんねぇ〜。

ドラマではたしか……

「半沢直樹」や「アラサーちゃん」などに出演されていましたが

需要が多そうなバラエティではすっかりですね……。

以前はオアシスの大久保さんと一緒に番組やっていましたけどね〜。



記念イベントでは当然、芸能レポータの囲み取材も……

先ごろ12月3日がお誕生日ということで

壇蜜さんは34歳になられたそうですが、囲み取材でも


「誰か、祝ってもらったりされましたか?」

と質問を受け……

「鹿児島のお仕事でキリンに触っていました。

よだれでお祝いされました。オスのハートくんです」

と笑顔で答えた。

これは地方のお仕事もしてるよ……ってことなのでしょうか。

その後も壇蜜さんは

「クリスマスのご予定は?」と聞かれると……

「仕事もないかもしれないので、どうしましょう…。一緒に過ごします?」

と軽く返したそうです。


スポンサーリンク






壇蜜さんのポシションは需要も多そうですが

最近では「橋本マナミ」さんの登場でちょっと押し出された雰囲気ありますよねぇ〜。

壇蜜さんもいいですけど橋本マナミも色っぽくていいよなぁ〜。

最近も篠山紀信さんの撮影で写真集出されましたからねぇ〜。


そんな壇蜜さん最近ではもっぱら

ディナーショーやトークショー

に力を入れられているようで……きっと好評だと思われます。



壇蜜さんはどちらかというとセクシーすぎて、テレビ向きではない気もしますからねぇ〜。

もともと、芸能界にあまり固執していない……と世間では言われ続けている壇蜜さん

2015年はさらに活動の幅を広げていただくこと楽しみにしています!!


スポンサーリンク





この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ

 タグ