ジャニーズの中でもすっかりベテランの域に達したTOKIOのトークバラエティといえば


『TOKIOカケル』ですよね。

mqdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=hgLBVkSLQaE

次回のゲストは今人気の若手俳優・野村周平さんと

o141714171374548776904.jpg
http://ameblo.jp/snow-bmx/

大河ドラマ『軍師官兵衛』で淀君を演じている二階堂ふみさんですよ。

20140913dyo00m200019000p_size7.jpg
http://izu-np.co.jp/enta/news/20140913dyo00m200020...

この二人がゲストということは、

6日に公開された映画『日々ロック』のプロモーションということでしょうか……。

野村周平さんといえば、『若者たち2014』の末っ子・旦役や、映画『もしドラ』など、

今や話題の映画やドラマには欠かすことのできない若手イケメン俳優の一人ですよねぇ〜。

二階堂ふみさんも最近、俳優の新井浩文さんとの破局が話題になりましたが、

そんな二人を迎えて、今回の『TOKIOカケル』は


『ちょっぴり煙が目にしみる 大人のホルモンパーティ!!』


を開催するそうですよ。

実際にスタジオに七輪を用意してホルモンの中でも希少な部位を

紹介しみんなで焼いちゃうみたいですねぇ。

ホルモンが焼ける間も、話題は『焼肉デートはアリか・ナシか』など

焼肉の話題がつきないようですね。

ちなみに焼肉はお口のニオイが気になってしまうので

なかなかデートで行くのは難しいのかなぁ……なんて思いますが、皆さんはどう思われますか?

スポンサーリンク





初めてのデートは是って意に無理じゃないかなぁ……焼肉好きですけど……。


またそのほかにも、野村周平さんと二階堂ふみさん出演の『日々ロック』のPR企画として

実際にバンドマンを彼氏に持つ女性のリアルな意見をVTRで紹介するみたいですね。


映画『日々ロック』も次回の『TOKIOカケル』も両方見逃せませんね〜。


スポンサーリンク





この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ