Kis-My-Ft2の『後ろの4人』と言われていた

宮田くん・二階堂くん・千賀くん・横尾くんにスポットを当てて、

一躍世に送り出したフジテレビが深夜に放送している人気バラエティといえば

『キスマイBUSAIKU!?』ですよね〜。

busaiku2.png
※参照元http://xn--dck1bybdr0nub2cvez298hh8d.jp/kis-busaik...

『キスマイBUSAIKU!?』といえば

メンバーの7人が『ブサイク卒業』を目指して、それぞれが本気でカッコイイと思うシーンを

自ら主演・セルフプロデュースし、そのVTRを女性100人に審査してもらうという

斬新なバラエティ番組ですよねぇ。

メンバー各人がしのぎを削り、順位を競う構成ですが、いつの間にか、人気のある3人


玉森くん、北山くん、藤ヶ谷くんと


舞祭組の4人による対抗戦に見たいな感じになっていますよねぇ。


まぁ……大体いつもビリを争っているのは舞祭組の4人のうちの誰か……

というケースが多いような気がしますが……。

個人的には横尾くん・二階堂くんあたりが一番ブサイク……かなぁ……と思ったりもします。

VTRからはメンバー7人の素の表情も伺うことができ

また審査をする100人の女性のコメントもパンチが効いていて

とっても斬新な番組ですよねえ〜。


今話題の『キスマイBUSAIKU!?』次回のゲストはロバートの3人の予定だそうですよ。

秋山さん……いつもの梅宮辰夫さんのネタ見せてくれるかなぁ……。


今回のテーマは
“寒い冬に彼女と食べたいお鍋”だそうです。

スポンサーリンク





最近すっかり寒くなってきましたから、グッドタイミングなきかくですねぇ。


『料理企画は唯一、いつも上位の3人に勝てるところがある』

と密かに自信をのぞかせる宮田くん。

料理の腕前がプロ級の横尾くんは


『僕が食べたことのない鍋にチャレンジした……』といつになく攻めの姿勢を見せてくれるそうです。


一方のいつも成績上位の藤ヶ谷くん……

tumblr_nare7rnBFK1svpdqho3_r1_250.jpg
※参照元http://kis-my-taisuke.tumblr.com/post/95542164208/...

実は以前に料理企画でディップ系の料理を作って大失敗の経験があるそうで……


『今回はノーディップなので、自信があります!!』


と以前のリベンジにと豆乳鍋で勝負をかけるようですよ〜。


フォンダや蒸し鍋などいろいろな鍋料理が登場し、ランキングの方も大波乱を起こすようです。

今回の『キスマイBUSAIKU!?』もやはり見逃せませんね!!


スポンサーリンク





この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ