テレビ東京系の深夜のバラエティ番組「ざっくりハイタッチ」。

14日は「スタンバイ中に本番では話せない隠し撮りトーク」という企画で

ゲストの

アンガールズ・田中さん

安田大サーカス・クロちゃん

渡辺直美さんから

「本番では話せない隠し撮りトーク」を 

MCのフットボールアワー・後藤さん、小籔千豊さん、千原ジュニアさんが引き出していましたねぇ。

なかでも、アンガールズ・田中さんはジュニアさんや後藤さんから

「8,000万円も貯金あるんでしょ?」とカマをかけられ動揺していましたね……

ジュニアさんからはさらに

「自分の身長を1億円としたらどれくらい(貯金額は)?」と質問されると……

なんだか8000万円以上あるようなリアクションをみせていましたねぇ〜。

田中さん……結構お金持ちなんですねぇ。


また、渡辺直美さんは苦手な先輩のエピソードを披露!!


スポンサーリンク







もちろんテロップにはモザイクがかかっていたため個人の特定はできませんでしたが……

なんでも以前にその先輩と一緒にお仕事の移動を共にする機会があり

その時に一緒にコンビニへ立ち寄った……ということが数回あったそうです。

その度に先輩から「お水(ミネラルウォーター)」をおごってもらったらしく

3度目にはついに

「(俺から)たかる気か!!」とキレられたらしいですねぇ〜。

地味なエピソードですがリアルな感じで、渡辺さん……本当に苦手そうでしたねぇ。

渡辺さんのエピソードに

周りのみなさんのリアクションは一様に驚くことなく

笑ってらしたので……もしかしたらそれほど大物の方でもないのかもしれませんねぇ。

移動中のエピソードということは、同じ事務所の先輩あたりでしょうか……

品川庄司の品川さんとかピースの綾部さんあたりですかねぇ……。


この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

渡辺直美さんの苦手な芸人さんも気になりますが……


スポンサーリンク







この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?