今回は12月20公開の映画「バンクーバーの朝日」から

妻夫木聡、亀梨和也、勝地涼、池松壮亮、高畑充希、徳井優ら主要キャストが

嵐チームと対戦するためにスタジオにやってきますよ!!

対する嵐チームのプラスワンゲストは

キャイ〜ンの天野ひろゆきさんとずんの飯尾和樹さん……。

チョット心細い気がしますが……どうでしょうか。



櫻井さんと妻夫木さんといえば2001年TBS系にて放送された

「天国に一番近い男 教師編」での共演以来

10年以上の付き合いだそうですよ。

そんなわけで、櫻井君が


「直接対決で絶対に勝つ!!」


と妻夫木さんに宣戦布告するらしいです。

対戦したゲームは

“クリフクライム”……

ところが妻夫木さんが上級者コースを選択したことから事態は思わぬ方向へ……



スポンサーリンク







さらに“Go Go スナイパー”では妻夫木さんと亀梨さんのコンビが大暴れ!!

たまらず二宮さんは妻夫木さんの運転の荒さに思わず「壊し屋だよぉ!!」と

なにやらクレームを上げる模様ですよ。

そしてリーダーが亀梨さんとの長年お約束を果たす瞬間が訪れるそうですが

約束とは一体……。気になりますねぇ。


嵐チームのプラスワンゲストはチョット頼りないし

「バンクーバーの朝日」チームは妻夫木さん、亀梨さんを中心に

運動神経抜群なメンバーが揃っているようですね。

これは嵐チーム絶体絶命か……!!あるいは最後にどんでん返しが……!!

見逃せませんねぇ。


スポンサーリンク






この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ

 タグ