AKB48の「たかみな」こと総監督の高橋みなみさんが

8日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた9周年特別記念公演で

グループ結成10周年となる来年12月8日をめどに卒業する意向を表明しましたね。

この卒業発表を受け、同じ1期生の「こじはる」こと小嶋陽菜さん(26)が

8日夜、ツイッターやインスタグラムで思いをつづったそうです。

「今日でAKB48が9周年を迎えました。

1期生は、この3人だけ。たかみなの発表、隣にいれてよかった」とコメントし

たかみなさん、峯岸みなみさんとの写真を掲載しました。「

みんなが最高の10周年を迎えられるよう、私もできることを精いっぱいがんばります。

今後もAKB48をよろしくお願いします」とつづったそうです。


「こじはる」さんといえば

この前の総選挙やジャンケン大会などイベントのたびにその発言が注目されていましたね〜。

てっきり、「たかみな」さんよりも「こじはる」さんの方が先に卒業するのでは……

なんて憶測を呼んでいたのですが……こじはるさん、またしても先を越されてしまった

……って感じですねぇ〜。


スポンサーリンク






「こじはるさん」は以前から卒業発表について

「タイミングが大事。みんながやったことはしない」と以前に語っているようですが

これでまた卒業のタイミングが難しくなったような気もしませんが……どうなんでしょうかねぇ。

次のタイミングは、やはり来年の総選挙あたりになるんですかねぇ……。ありきたりですが……。

来年放送の「マジすか学園4」には「たかみな」さんも「こじはる」さんも

出演はされないんですかねぇ。

もしかしたら、先日放送された「めちゃイケSP」は

「たかみな」さんの卒業宣言の布石だったのかもしれませんねぇ……。


スポンサーリンク






この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ