先月の中旬、西島秀俊さんがご結婚を発表されましたね。

お相手は16歳年下の一般女性とのこと。おめでとうございます!!

出会いは『コンパ』ではないか……なんて噂がチラホラ。

WlXZX2ji3RMczhu_12571.jpg
※参照元http://degital-cat.wonder-w.blue/?p=4942

もしかしたら西島さん……見かけによらず、『合コン好き』なぁんて噂も聞かれますが……。

もしもそうだとしたら、どんなメンバーで合コンに参加されているのでしょうかねぇ?
合コンの準備は……おそらくは電通や博報堂、あるいはテレビ局に勤める

いわゆる『業界のお友達』の役割だと思われるので

メンバーのうちの何人かには、この『業界のお友達』が含まれているかもしれませんねぇ〜。

しかしこれだけではメンバー的にちょっと物足りないと思いませんかぁ?

もしかしたら西島さんには

このほかにも俳優やタレントさんなどの合コン仲間がいるのかなぁ〜と思われます。

ということで、調べてみました〜!!



スポンサーリンク






過去の出演作品の共演者で年下の方なんかを探ってみると……

『チームバチスタ』で共演した

松坂桃李さん、伊藤淳史さん

『ストロベリーナイト』で共演した

小出恵介さん、

『セイジ 陸の魚』で監督をされた

伊勢谷友介さん

『八重の桜』で共演された

オダギリジョーさん、長谷川博己さん、工藤阿須加さん

などなど

豪華メンバーですねぇ〜。

でもこんなにイケメン揃いだと西島さんが霞んじゃうので、ちょうどいいところだと


伊藤淳史さん


あたりですかねぇ〜。同じ事務所に所属しているみたいですしねぇ。

あとは、


工藤阿須加さん


なんかも最近売り出し中なので

相手の女性の方にウケが良さそうなのでついつい誘われていそうですよねぇ。


あとはメンバー構成を考えると、お笑い芸人の方とかジャニーズの方も欲しいですよねぇ〜。

もうちょっと色々調べてみないとわかりませんね。


スポンサーリンク





ジャニーズといえば、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんに関して、こんな記事もあります。

「北川景子と伊藤綾子は友達?……藤ヶ谷太輔 熱愛」

よろしければごらんください。


また、合コンはどの辺りでいつもやっているのかも気になりますねぇ。

西島秀俊さんに関連する記事

『西島秀俊さんの結婚相手は? 出会いはどこ?芸能人と知り合うには?』

もよろしければご覧くださいね。



この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?