フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫さん(26)が
日本時間26日未明に自身のツイッターを更新しました……って
それだけでは何のニュースにもなりませんが……
なんと、その更新内容は……

スペインのフィギュアスケート選手
ハビエル・フェルナンデスさん(23)
交際していることを宣言〜!!

フェルネンデスさんも自身のツイッターの中で英語とスペイン語の文面で
2人の交際を明らかにしたそうです!!

news218569_pho01.jpg
※参照元http://www.j-cast.com/s/2014/10/16218569.html
おめでとうございます!!

先日のダルビッシュ有さんと山本聖子さんの交際宣言といい……
最近はSNSでの交際宣言が流行っているのでしょうか……。

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんの記事に関しては

『山本聖子は筋肉ムキムキヘラクレス女子、馴れ初めは…』

『山本聖子が離婚後数ヶ月で、ダルビッシュと…。山本KID……山本美憂まで』

『山本聖子、ダルビッシュ有と兄、山本KID徳郁の意外な関係』

をご参考下さいね。
写真共有アプリ『インスタグラム』にはフェルナンデスさんの胸に
安藤美姫さんが笑顔で寄り添う画像を掲載したようですねぇ〜。
ひゃぁぁぁ〜、うらやましぃぃ〜……かなぁ……。

また、英語と日本語でメッセージで
『今日は私達にとってとても大切な日です。
私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい』と……冒頭から飛ばしてます!!

スポンサーリンク







さらに『私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました』……って
子供のお父さんの件とか……いろいろきになることが謎のままですが……。

とにかく安藤さんはフェルナンデスさんとの結婚も視野に入れた交際を
スタートしたことを宣言しちゃってます!!

あくまでも、『交際はまだ始まったばかりだ……』とした上で
最後は『美姫とハビエルより』連名で締めくくっちゃってるって……もう夫婦みたいですねぇ〜。

ちなみに安藤さんとフェルナンデスさんは、10月に女性週刊誌で
すでに『密会』が報じられていたばかりだったんですねぇ。

当時、安藤さんの事務所は『恋愛関係では現在ありません』って……よく言いますわぁ〜!!

子供のお父さんはフェルナンデスさんなのかぁ……。

もう〜!!とにかく、おめでとうございまぁ〜す!!

スポンサーリンク






この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ