毎週日曜日のお昼にニノがお届けするちょっとユルめのバラエティ

「ニノさん」で生まれた企画のSP版が年末の特番としてパワーアップして帰って来ました〜!!



若手芸人たちが歴史上の偉人たちのお面をかぶって

偉人になりきり様々なテーマに沿ってトークを繰り広げる人気企画……その名も


「全人類サミット(仮)!!」


歴史上の偉人に扮した若手芸人たちはトークを繰り広げながら

それぞれ知られざるエピソードを披露するそうです。

若手芸人たちもこの日のためにしっかりと予習をして来ていることでしょうか……。

衝撃の偉人エピソードに思わず動揺!? しながらも進行しているニノのも注目ですね。

ゲストMCには前回と同様に東野幸治さんが再び登場。

東野さんといえば「ワイドナショー」や「行列のできる法律相談所」などでおなじみの超攻撃的なMC。

果たして今回はニノとどんな化学反応を起こすことやら……。


スポンサーリンク






ついつい敷居が高くなってしまいがちな歴史について

笑いを融合させることでお茶の間のみなさんもわかりやすく

歴史のお勉強ができること間違いなし!!ご家族で見て欲しいですねぇ〜。

前回はエジソンやピカソが自ら知られざる「プチ自慢」を披露しましたが

果たして今回はどんな偉人がどんなエピソードを披露するのか……。

12月21日の後10:00—11:30は「ニノさんSP!!全人類サミット(仮)」で決まりですね!!



この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

年末年始はこたつに入ってゆっくりとテレビ……というのも良いのではないでしょうか。

ニノさんSPも楽しみですが


スポンサーリンク





この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ

 タグ