ナインティナインの人気バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画といえば
「グルメチキンレース ゴチになります15」

今回のゲストは2人
本田翼さんと堂本剛さん

堂本さんは10日発売のニューアルバム「M album」
本田翼さんといえば、13日公開の映画「アオハライド」
のPRってことですかねぇ……。

堂本さん……KinKi Kidsでは出演しなかったんですねぇ……。

本田さんは4日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王での
リアクションがとっても可愛らしかったでしょねぇ〜。

「ゴチになります」は年内は今回を入れて残り2戦なんだそうですよ……
いよいよ年の瀬も近づいてきたって感じしますよね〜。クビレースもいよいよ大詰めですね。

ちなみに、ここまでの成績は


平井 自腹額 1,046,500円

上川 自腹額 524,400円

岡村 自腹額 447,750円

国分 自腹額 342,050円

江角 自腹額 147,200円


平井さんのダントツ!!上川さんもクビ圏内!!……

でも最後のスペシャルで一発逆転目指して頑張ってくださ〜い。

ちなみに現時点ではみんなんクビ圏内です。油断禁物ですね。


スポンサーリンク






そして今回の舞台は「高級西洋料理!対決!」って

フレンチかイタリアンかよくわかりませんが、高級感だけはビンビンと伝わってきます。

今回はゲストが2人なので、当然その分自腹金額も高騰しますから……これは手に汗握りますね〜。

剛さんは限定メニュをオーダしたばっかりに

レギュラー陣から高額自腹を予想され動揺しまくっているそうです。

一方の本田さんはいつものフワフワしたキャラクターで天然炸裂。

相変わらず可愛らしいんでしょうねぇ〜。

11日は「ぐるナイ」で決まりですね!!



スポンサーリンク






この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ