関ジャニ∞の村上信五くんとマツコデラックスさんの
軽妙な掛け合いでおなじみの深夜のトークバラエティ


「月曜から夜ふかし」


次回もいろんな件に関して村上くんとマツコデラックスさんの

「あーでもない、こーでもない」

といったおしゃべりが止まらないようです。


まずは「そろそろ来年の手帳を時期な件」

番組では街頭インタビューで、人々の手帳の中身を実際に見せてもらい、

“手帳あるある”を発見します。

スマホやタブレットなど様々なITデバイスが出回っている今日でも

やはり手帳は手放すことのできないサラリーマンの必需品ですよね。

果たしてどんな“あるある”が聞けるのか楽しみですね〜。


次に「さまざまな問題作について調査した件」

かわった曲名のクラシックや現代音楽について調査や

以前の放送で紹介された話題のミュージックビデオを再び紹介するそうです。

話題のミュージックビデオって……村上くんがラップやってるやつとかですかねぇ〜

これも楽しみですね。



スポンサーリンク







さらに「今年の漢字を考えたい件」

12月12日に発表される予定の「今年の漢字」を

村上くんとマツコデラックスさんもスタジオで大予想!!

果たしてお二人はどんな「今年の漢字」を予想するのでしょうか。

ちなみに私は「厳」もしくは「然」を予想します。

ことしは自然災害の厳しさを痛感させる一年でしたからね〜。

また、皆さんのお財布の中も物価高の影響で一層、厳しいじょうきょうですもんね〜。

それはさておき、次回の「月曜から夜ふかし」も見逃せませんね!!


スポンサーリンク





この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?