キングコングの梶原雄太さんが28日に関西テレビで放送された

「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し

嫌いな芸能人として『大物歌手H』の名前を挙げたというニュースは

近畿圏を中心に衝撃が走りました〜!!

20120601080216540.jpg
※参照元http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entr...
20131001-title_emi.jpg
※参照元http://www.zf-web.com/variety/archive/2013-07/

今回はそのきっかけ、原因やふたりの接点について調べてみました〜 ^ ^
何組内では、司会の上沼恵美子さんもやっぱり梶原さんに同調〜

『うるさいわぁ〜』と嫌いな理由を口にしちゃいました〜。

-『大物歌手H』

というキンコン梶原さんの精一杯のイニシャルヒントと……

-70年代に北海道出身で新人だった……

-『当時は純粋な青年……』(ってことは男性。)

-『今はおでこも広なった。』

などの上沼恵美子さんからのサプライズヒントで

お茶の間も『大物歌手H』探しに躍起になってしまいましたぁ〜。

キンコン梶原さんもこれには冷や汗タラタラかもしれませんねぇ……

不肖『がり勉くん』も推理しまくり……

『大物歌手H』の正体は『細川たかしさん』

image.jpg
※参照元http://ameblo.jp/alba-ed/entry-10485511883.html


と予想しました〜。

この辺の記事に関しては……

『キンコン 梶原 さん『えみちゃんねる』で上沼恵美子さんと……大物歌手Hの正体は……』

をよろしければご参考くださいね ^ ^

さてさて、キンコン梶原さんと細川たかしさんの接点とは……… 

キンコン梶原さんといえば、西野さん共々いろいろお騒がせですが、お笑い芸人としては……

『はねとび』

くらいしか印象ないんですよねぇ〜。

歌番組の司会もやってないとおもいますし……

ご本人も歌手デビューなんかしてないですもんねぇ……おそらく……。

あとは……キンコン梶原さんといえば

『スポーツ万能』で……たしか最近は『ゴルフ』に夢中で……たしか

TBS系の『炎の体育会TV』にも

雨上がり決死隊の蛍原さんやココリコの遠藤さんと出ていたようなぁ……と

いろいろ妄想していると……ありました!!発見しました!!

スポンサーリンク





キンコン梶原さんと『大物歌手H』こと『細川たかしさん』(予想)の『接点』!!……

答えは『ゴルフ』ですね!! ^ ^

例えば……有名人が一堂に会するゴルフコンペといえば

『叙々苑カップ』。

こちらは

2012年の第13回大会と2013年の第14回大会には二人のエントリーが確認できました〜。


また2014年5月18日に行われた

ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント

これにもお二人がエントリーされてました〜!!……って結構接点ありますねぇ〜。

しかもこのザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメントは

なんとアマ著名人の部でキンコン梶原さんが優勝しています。すごいですねぇ〜。

梶原さんの運動神経が優れていることは

結構有名な話なようで……ゴルフもプロ並みとのこと。


年齢的には明らかに上で、おそらくゴルフ歴も長い『細川たかしさん』と

年齢は全然若く、おそらくゴルフ歴は『細川たかしさん』より短いけれども

プロ並みの梶原さん……

まぁゴルフやってれば色々あっても不思議ではないかもなあ〜……。

ちなみに、梶原さんは

嫌いな理由について

『いろいろあったんです』

『どエラそうにされまして』

と打ち明けたそうですが……

もしも、『がり勉くん』の推理があっていれば……

紳士のスポーツなので、早く仲直りして欲しいですね。



スポンサーリンク






この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?