第65回NHK紅白歌合戦の出演者発表を目前に控え

ここ数年飛ぶ鳥を落とす勢いで毎年選出されていた人気演歌歌手の氷川きよしさん(37)……

今年の出演はどうも難しい状況なのかもしれませんね……。
59089_200810160152216001224143606c.jpg


紅白歌合戦の出演者予想に関しては

『祝、サザンオールスターズ、NHK 紅白歌合戦 2014出演内定!! 少し早いその他の出演者予想!!』

『祝、紅白歌合戦出演内定、おめでとう、V6!! 出演者予想にも波乱が……』
をご参考ください。
実は、氷川さん……元マネージャーの男性に対する暴行の容疑で

今年の夏に書類送検されていたんですって……そういえばそんなニュースもあったような……。

氷川さんはこの騒動以外にも週刊誌に

同性愛者である……とか

元マネージャーさんに対してセクハラ行為に及んだ……とか

宗教関係のトラブル……とか

いろいろ報じられたようで……これはダメージ大きいですよねぇ? T T


『ガリ勉くん』としては同性愛とか個人の自由が許される範囲のことであれば

あまり騒ぎ立てるのもどうかなぁ……って思う今日この頃ですが……。


そんなこんなで、やはり今回の紅白歌合戦の出演は難しそうですよねぇ……。


そんな崖っぷちの氷川さんですが

このタイミングで以前から噂に登っている……

いわゆる同性愛者であるという疑惑の真相を明かす考えがあるとか・ないとか……。

事務所ではこのことに関して協議されているのでしょうか……。


氷川さんといえば、確か以前に俳優の松村雄基さんと

イチャイチャされているように見えてしまう写真がフライデーに掲載されていましたよねぇ……。

どうも今回の同性愛の一件もそのことに関する真相らしいですよ。

スポンサーリンク







でも、紅白歌合戦に落選してしまうかもしれないこの時期に

そんなこと発表しちゃっていいんですかねぇ?。心配ですね。


氷川さんのファンといえば中高年の女性の方が多いと思われますが

氷川さんがカミングアウトをした場合、どんなリアクションをとるのでしょうか……。


事件後にリリースしたシングルの売り上げも好調で

10月に行われたコンサート好評だったそうです……

正直このタイミングが良いのか・悪いか……本人のみぞ知る……ってところでしょうか……。


ちなみにお相手とされる松村雄基さんといえば

80年代に放送された大人気ドラマ

『スクール[☆]?ウォーズ』の『川浜高校歴代ナンバーワンの不良』大木くん役で

当時人気に火がついた役者さんでしたよねぇ?。
f031a49a.jpg
※参照元http://blog.livedoor.jp/yk0819/archives/51592605.h...
最近はあまり見ませんが……
d200905120001_2.jpg
※参照元http://www.anti-ageing.jp/show/d200905120001.html
確かに雰囲気少し変わりましたねぇ……


こんなに男前なのに何がきっかけで同性愛に転じてしまったのか……

はたまた先天的に同性愛の嗜好があったのか、よくわかりませんが……。


『ガリ勉くん』としては、こんだけ男前なら……

女の子といっぱい付き合っちゃうのになぁ……なぁ?んて思っちゃうわけです。


スポンサーリンク






この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ